3つの方法:iPhone8で削除されたメッセージを回復する

「やあみんな、私は非常にトリッキーな状況にあり、それから抜け出す方法がわかりません。 最近、知らないうちにメッセージを削除しました。 私たちが話しているように、私は私たちの上司が私たちの新しいオフィスの配置に関して私に送ったメッセージのいくつかを持っていません。 さらに、ガールフレンドから受け取った非常に特別なメッセージがいくつかあり、それらを記憶のために保存しました。 私はとてもストレスがたまって混乱しています。 誰か助けてくれませんか? 誰かがiPhone8から削除されたメッセージを回復する方法を知っていますか? または、iPhone 8で削除されたメッセージを復元する方法はありますか?」

私は同じ問題を経験しているかなりの数の人々に出くわす機会がありました。 ただし、iPhone 8で削除されたメッセージを復元する方法についての最良の情報を得る適切な場所に来たので、もう一度心配する必要はありません。iPhone8で削除されたメッセージを復元する方法を使用して説明します。 DrFoneTool –データリカバリ(iOS) 。 他のプログラムとは異なり、DrFoneToolはiPhoneに害を及ぼすことはなく、いかなる方法でも同意なしに情報を保存することはありません。

上向き矢印

DrFoneTool –データリカバリ(iOS)

世界初のiPhoneおよびiPadデータ回復ソフトウェア:

• 業界最高の回収率。
  • iPhone8から復元されたデータを無料で表示できます。
  • iCloud/iTunesバックアップファイルのすべてのコンテンツを無料で抽出してプレビューします。
  • iOSデバイスをスキャンして、通話、写真、ビデオ、連絡先、メッセージ、メモなどを復元します。
  • 必要なものをiCloud/iTunesバックアップからデバイスまたはコンピューターに選択的に復元またはエクスポートします。
  • 最新のiPhoneモデルと互換性があり、iPhone X/8が含まれています。
  • 15年以上にわたって何百万もの忠実な顧客を獲得しています。
上で利用可能: Windows Mac
3981454 人々はそれをダウンロードしました

パート1:iPhone8で削除されたメッセージを回復する方法

誤ってメッセージを削除した場合、または時間どおりにバックアップを実行するのを忘れて、メッセージの一部が欠落している場合は、DrFoneTool iPhoneDataRecoveryプログラムを使用してiPhone8からメッセージを回復する方法を簡単に説明します。

ステップ1:iPhone8のメッセージ回復の準備

iPhone 8で削除されたメッセージを復元するには、最初にプログラムをダウンロードしてPCにインストールする必要があります。 これを行ったら、PCでプログラムを起動すると、以下のインターフェイスが表示されます。

iPhone8で削除されたメッセージを回復する方法

ステップ2:iPhone8をPCに接続する

iPhoneに付属のUSBケーブルを使用してiPhone8をPCに接続します。 iDeviceが検出される数分前に、プログラムとPCを提供します。 DrFoneToolがiPhoneとそのストレージを識別したら、[回復]オプションをクリックすると、すべてのデータのリストが次のように表示されます。

iPhone8で削除されたメッセージを回復する

ステップ3:iPhone8からデバイスが削除されたメッセージをスキャンする

メッセージの回復に関心があるので、[メッセージと添付ファイル]オプションの横にあるチェックボックスをオンにして、[スキャンの開始]オプションをクリックします。 プログラムは自動的にiPhone8のスキャンを開始し、削除されたメッセージや欠落しているメッセージをすべて探します。 iPhoneがスキャンされると、スキャンの進行状況と受信したメッセージのリストが次のように表示されます。

iPhone8で削除されたメッセージの回復を開始します

ヒント:上記のスクリーンショットはイメージリカバリのスクリーンショットであることに注意してください。 あなたは似たような画像を見ることができる位置にいるはずですが、あなたのメッセージがあります。

ステップ4:iPhone8で削除されたメッセージをプレビューして復元する

適切な情報を入手できたら、画面の下部にある[デバイスに復元]オプションをクリックします。 PCにメッセージを復元する場合は、[コンピューターに復元]オプションをクリックします。 選択したファイルのサイズによっては、回復プロセスに数分かかります。 回復プロセスが終了したら、メッセージが選択したデバイスに回復されたかどうかを確認します。 これは、iPhone8から削除されたメッセージを取得するのがいかに簡単かです。

iPhone8でメッセージを回復する方法

パート2:iTunesバックアップを介してiPhone8から削除されたメッセージを回復する方法

iTunesのバックアップがあり、さまざまな理由でアクセスできない場合は、DrFoneToolを使用してiPhone 8からメッセージを復元できます。ただし、この方法では、iTunesを使用する必要があります。 これはそれが行われる方法です。

ステップ1:iTunesオプションから回復を選択します

プログラムがインストールされて使用できる状態になっているので、最初のステップは、インターフェイスで[iTunesバックアップから回復]ファイルオプションを選択することです。 最初に「回復」オプションをクリックして、「iTunes」オプションを選択する必要があります。 iTunesオプションを開くと、デバイスの名前とモデルが表示されます。 それをクリックして選択し、最後に以下に示すように[スキャンの開始]オプションをクリックします。

iPhone8のメッセージを回復する方法

ステップ2:iTunesバックアップを介してiPhone8からメッセージを回復する

プログラムはあなたのiTunesアカウントをスキャンし、回復のために存在するすべてのデータを一覧表示します。 メッセージに関心があるので、以下に示すように、左側にある「メッセージ」アイコンを選択します。

iPhone8でメッセージを回復する

ステップ3:メッセージをiPhone8に復元する

次のステップは、メッセージを以前の位置に戻すことです。 これを行うには、[デバイスに復元]オプションをクリックします。 メッセージをPCに復元する場合は、[コンピューターに復元]オプションをクリックします。 DrFoneToolに数分待って、データを回復してください。 iTunesバックアップのすべての情報は、選択したファイルストレージに応じて、PCまたはiPhone8に保存されます。 そこにあります。 これは、iPhone8でメッセージを取得するのがいかに簡単かです。

パート3:iCloudバックアップを介してiPhone8から削除されたメッセージを回復する方法

ステップ1:iCloudバックアップを選択する

iCloudからメッセージを回復するには、インターフェースの「回復」オプションをクリックし、「iCloudバックアップ」を選択します。 デフォルトでは、以下に示すように、iCloudログインの詳細を入力する必要があります。

iPhone8で削除されたメッセージを取得する方法

ステップ2:バックアップフォルダを選択する

ログインしたら、データを復元したいiCloudバックアップフォルダを選択し、右側の「ダウンロード」アイコンをクリックします。 フォルダに存在するファイルのリストが表示されます。

iPhone8で削除されたメッセージを取得する

ステップ3:回復するファイルを選択する

ダウンロードしたいファイルを選び、「次へ」オプションをクリックします。 選択したファイルは、データのサイズに応じて数分以内にダウンロードされます。

iPhone8でメッセージを取得する

ステップ4:iCloudバックアップを介してiPhone8でメッセージを回復する

ダウンロードが完了したら、ダウンロードしたすべての情報をプレビューし、[デバイスに復元]オプションまたは[コンピューターに復元]をクリックします。

iPhone8でメッセージを取得する方法

メッセージファイルは、希望する場所に応じて復元または復元されます。 これは、iPhoneまたはコンピューターでフォルダーの宛先を開くことで確認できます。

この記事で取り上げた情報があれば、iPhone 8、iCloudバックアップアカウント、およびiTunesバックアップフォルダから削除されたメッセージを取得できるようになることを願っています。 DrFoneToolを使用すると、他のデータ回復プログラムのように、電話の損傷や追加情報の損失を心配することなく、iPhone8からメッセージをシームレスに回復することが保証されます。 あなたが意図的にメッセージを削除したかどうかに関係なく、iPhone8から削除されたメッセージを取得する方法のXNUMXつの方法は確かにあなたに大きな助けになるでしょう。